SSブログ

良い週末^^ [日々のこと]

食べて来ました。鮟鱇鍋^^

親不知の痛みも治まりつつあるので、金曜日に予定通り宴会をやって来ました。
鮟鱇のフルコースっぽい感じで料理にも大満足です。
中でも鮟鱇の昆布〆が絶品でした。
同時に大量の酒も消費ですw
2次会、3次会が終わり、家に着いたのは明け方近くになってましたw

土曜日は彼女さんとパチンコですw
打ってきましたよ。新しいエヴァ。
なんか爆発力はいまいちですねぇ。
カヲル君もエヴァ4号機も出て来なかったし;;
結局プラマイゼロという寂しい結果でした。

今日は髪を切った後に、準ホームグラウンドにしているパチンコ屋に行って来ました。
ここはいまどき珍しい個人営業系のお店で、そのせいか未だに昭和の香りが抜けないお店ですw
犬を連れて来るお客さんがいてもお咎め無しだしw
目指す台は「銀河英雄伝説」でしたが、いつの間にか撤去されてました;;
代わりにいまさらながら「花の慶次」が入ってました。
こいつをハイエナしたら大正解^^
2500円の投資で11万2千円の回収ですw
最近の大負けを回収出来ました^^
常連さんにジロジロ見られて落ち着かなかったけどw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 2

鮟鱇の昆布じめ、美味しそう!今日はお鍋にしようかと鮟鱇を覗いたら切り身が1パック980円。
高いので他のお魚にしました・・。
by (2008-02-12 01:05) 

エル・トポ

チョコさん、こんばんは^^
鮟鱇も昔は凄く安かったそうなんですが、今は妙に高いです;;
河豚食べるのとあんまり変わらないんですよね;;
by エル・トポ (2008-02-17 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

親不知;;だらだら休暇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。