SSブログ

だらだら休暇 [日々のこと]

昨日から1週間の休暇です^^

うちの会社では1年に1回もらえるものなのですが、ここ数年はだらだら過ごすことが多いです。
理由は簡単、いつ取れるかが微妙だから;;
本来はいつからいつまでって決めて取るものなのですが、仕事の都合で微妙にスケジュールをずらすことが多いのです。
そんな感じなので、あえてノープランで休暇に突入することが多くなって来ましたw
今のところ決まっているのは今日の夕方に歯医者に行く位w
おそらく、予定通り(?)だらだら過ごすことになりそうです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

休暇中なんですね。
うちの彼氏さんもそうですよ~。1週間も連続では取れないし、いつ休暇が取れるかわからないからいつも家でゴロゴロしてます。
でも、本人はもう年なんで体が休められる方がいいみたい。私はどっか連れてって欲しいんですけどね(笑)。
by (2008-02-23 03:13) 

エル・トポ

チョコさん、こんにちは。
休暇は予定通りだらだら過ごしてますw
1日位はどこかに出掛けるかもしれませんが。
by エル・トポ (2008-02-24 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

良い週末^^休暇終了;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。