SSブログ

親不知;; [日々のこと]

あー。親不知が痛いです;;

約3年前、1本だけ抜いたのですが、その時の悪夢が脳裏をよぎります。
前回と同じ様に、今回も炎症が引くまでは抜けないようなので、しばらくはだましだましいるしかないようです。
今は痛みは治まりましたが、だんだん腫れはひどくなってきた気がします;;
前の時はパンパンに腫れて、40度近く熱が出たのでちょっと心配;;

金曜日は仕事の打ち上げで鮟鱇鍋を食べに行くのに・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

トポリーノさんのハーボックス、オレンジから水色に変わるんですね。ビックリしました。

親不知ですか。腫れがひどいと口を開けるのも大変ですよね。鮟鱇って高いですよね。私も食べたい♪
by (2008-02-06 14:24) 

エル・トポ

新作フレームに変えてみました^^

親不知の痛みはようやく引いてきました。
腫れはまだ引かないですが;;

鮟鱇はこのあたりの名物なので、遠くから来る人に喜ばれるのです^^
あの食感が苦手な人もいますけどね。
by エル・トポ (2008-02-06 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲丹良い週末^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。