SSブログ

雲丹 [バルケッタ]

また更新をサボりがち;;

今朝、通勤途中に雲丹色のバルケッタを見ました。
オレンジバルケッタは近所で数回見掛けたことがありましたが、同じ車かどうかは定かでありません。
ある時はおねーさんが運転しているのを見たし、またある時はおにーさんが運転しているのを見かけました。
乗り手が違うだけで同じ個体かもしれないし、別の個体かもしれない・・・
いずれもお尻の出っ張りが無かったから、前期型なのは間違いないのだけど。

あまり出回ってない車に乗ってると他の人が乗っているのを見掛けるとついつい気になるものです。
一説によると日本に輸入されたのは2千台位って言う話もあるし・・・

絶対数が少ないと思われるフェラーリとか見掛ける機会の方が多いのは気のせいなのかなw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっかりさぼりがち;;親不知;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。