SSブログ

ヅガ~~~ン;; [日々のこと]

最近はハードでついてない日々が続いてます;;

今月に入ってから妙に忙しくて、既に会社で朝日を4回ばかり見てます。(24時間連続勤務も1回;;)

土日に休みを取ろうにも、先週今週とも土曜日も出勤;;

そんな中、まず携帯が壊れました。

修理を試みるも、それもダメで買い換えるハメに;;

さらにメモリーまで飛んでしまってました;;

今日は車のバッテリーが上がって右往左往;;

これの原因は自分の不手際なんですけど(^^ゞ

ああ・・・そろそろツキが回復してほしいなぁ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

チョコ

お久しぶりです。お元気ですか?
手に怪我をしまして、いつ治るかわかりません。当分はniceのみの訪問とさせていただきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
by チョコ (2008-04-15 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯨会議^^祝!!鯨会議^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。