SSブログ

休暇終了;; [日々のこと]

1週間の休暇も今日でとうとう終了です;;
やはり休みだとあっという間に過ぎてしまうものです;;

当初の予定通り、特に何をする訳でも無く1週間を過ごしました。
内訳としては・・・
・パチンコ4回(大勝、大敗、小勝、小敗それぞれ1回づつでトータルプラマイほぼ0;;)
・歯医者3回(抜歯1本、今後継続治療の見込み;;)

こんな感じであんまりだらだら過ごした感じです。
まあ、日頃の疲れが大分取れたので良しとします^^

ただ、この休暇中にいい情報を得ました。
久しぶりにロッソさんにオイル交換をしに行った時に、いいお店を教えてもらいました^^
お店の名前は「カフェ・ジュリエッタ」。
店名通りにお店の前にはたくさんのアルファ・ロメオ車が並んでいます。
キウイのタルトと水出しアイスコーヒーを食べて来ましたが、凄くおいしかったです^^
落ち着いた雰囲気もなかなかいい感じです。
今度は食事をしてみようと思っています。
興味のある方は是非どうぞ^^(と無断宣伝w)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だらだら休暇F1開幕^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。