SSブログ

船上会議への道 [日々のこと]

以前話題に上げた円卓会議に続き、また素敵な出張の夢が出て来ましたw

実現するかどうかは凄く微妙ですが、今度の行き先は岐阜です。
うちの会社の営業拠点とはかけ離れた土地ですが、いろいろ大人の事情があるのですw

岐阜と言えば長良川。
長良川と言えば鵜飼!

と言うことで、次の野望は船上会議w

でも、行くとしたら今月中になりそうです。
鵜飼というか鮎のシーズンとはかけ離れてるので残念;;


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

うう・・円卓会議のサイトへ行けませんでした。
長良川行ったことありません。良い所なんでしょうね。
by (2007-12-10 13:17) 

JET

パスワードがなくちゃサイトへ入れませんでした;

そういえばオレンジの例のモノお借りしております★
by JET (2007-12-11 22:24) 

エル・トポ

チョコさん、JETさん、返事遅くなりました;;

すいません。リンクを貼り直しました。
この素敵な出張はどうやらなくなりそうです;;
鮎が解禁になる6月にリベンジしますw
by エル・トポ (2007-12-12 23:19) 

お元気ですか?いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね!
by (2007-12-30 16:56) 

あけましておめでとうございます。お元気ですか?
今年も宜しくお願いします♪
by (2008-01-06 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最強?すっかりさぼりがち;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。