SSブログ

無駄遣いw [日々のこと]


最近ちょっと忙しくてちょっと更新をサボってました;;
今日はちょっと変なものを買ったので、それについて書いてみますw

写真のブツは「エアギター」用ピックw
2曲が内蔵されていて、リズムに合わせて腕を動かすと演奏できると言う代物です。
でも、電池を買うの忘れたのでまだ使っていないのは内緒;;


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

JET

お久しぶりであります!
エアギターと言えば昔、プレステソフトで

布袋と一緒にギターが弾ける~♪

ってゆうソフトが好きだったのを思い出しました。
(付属のピック型コントローラー付き!)

更に昨日ライブも観てきたので、このブツに噛み付いてしまいました(笑)
by JET (2007-11-05 16:18) 

へぇ~、エアギターですか。
流行ってますよね~。
私は去年アコースティックギターを買ったのですが、最初だけは一生懸命練習したのに、全く上達しないまま、今は埃かぶっております。
エル・トポさまはギターはお持ちですか?
by (2007-11-05 19:09) 

エル・トポ

こんばんは。

JETさん、それはギターマニアですねw
僕もドラムマニアを持ってました。(挫折しましたが;;)

チョコさん。
うちにも楽器は結構あったりします。
ベース、ウクレレ、ブルースハープ・・・
埃に埋もれてます;;
by エル・トポ (2007-11-05 22:19) 

JET

実はワタクシ、何を隠そうリアルドラマーなのであります!

まだお持ちでしたらドラムマニア貸していただけませんか??ワラ
by JET (2007-11-05 22:45) 

エル・トポ

JETさん。
あう・・もうだいぶ前に処分しちゃいました;;
by エル・トポ (2007-11-05 23:34) 

キリ番を踏んでくれてありがとうございました!
画像を取ったのにどこかへ消えてしまい、記事に載せられません(汗)。申し訳ありません・・。
by (2007-11-13 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑うアイスマン^^通話料3倍w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。