SSブログ

フライングフィン [彼女さん]

昨日の中国GPライコネンが見事優勝しました^^
これで年間王者の目も出て来ました。
出来れば日本GPでも目の前で勝って欲しかったけどw

昨日、ロッソさんに遊びに行った時にYさんと話していた理想の展開に近付いて来ました^^
しかもよく見たら4位と6位に素敵チームの2人が入賞してるしw
あぁ、生で見たかったぞ。中国GP。
でも、雨が降ってたのでやっぱりいいやw

今日はそんなフライングフィンの恩恵(?)を受けて来ましたw
いつものように彼女さんと朝一でパチンコ屋に遠征して来ました。
貰った整理券の番号は4番。
4番と言えば・・・
川藤幸三の背番号?
アッガイの形式番号?
いえいえ、もう1人のフライングフィン、ヘイキ・コバライネンのカーナンバーですw
おかげ(?)で今日は小額投資で純増6万円^^

ギブリへの道復活?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Y

アッガイのプラモが作りたくなりましたw
by Y (2007-10-09 10:16) 

エル・トポ

あれはいいものだw
by エル・トポ (2007-10-10 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日出勤燃料切れ;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。