SSブログ

サクラ大戦 [彼女さん]

昨日の夕方、今日と彼女さんとパチンコして来ました。

昨日は2人で沖縄海をハイエナ。
今日は朝一でサクラ大戦をやって来ました。

運良く、2日とも2人とも勝てました^^

いやー。サクラ大戦、すごかったです。
正直、原作のことは良く分かりませんw(セガ・サターン持ってたけど、サクラ大戦はやったこと無し)
本で見たところのスペックではあんまり連荘しないみたいなイメージでしたが、見事ツボにハマってくれました^^
朝一で打っていた台はすぐ当たったけど、何も起こらず嫌な感じだったので撤収。
別な台で打ったら、すぐ当たりを引いて13連荘。(うち3回は突確)
その後200回転後に8連荘。
17箱交換して+7万8千円。
おかげで「♪走れ~光速の~帝国華撃団~」っていうあの歌が頭から離れません。
(ちなみに、今日まで「♪走れ~公国の~帝国歌劇団~」だと勘違いしていたのは内緒w)

2日トータルで約10万円の儲けです。

あと189万稼いで、ロッソさんのギブリを買う野望w


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。