SSブログ

悪いがお先に行かせてもらうぜ。遅れた奴は、後ろで花火見物でもしてな! [日々のこと]

と、真紅の稲妻の台詞をタイトルにしてみましたが、今日のお題は「花火」です。

毎年、この時期に「カヌー&バーベキュー&花火」で夏を締めくくるイベントを楽しんでいるのですが、この中で私の担当はカヌーと花火です。
中でも事前の仕込が必要なのが花火になります。

毎年私が仕入れてくる「怪しい」花火が好評を得ていて、今日はその花火を仕入れてくる予定でした。
でも、彼女さんと遊んでいて買いそびれてしまったので、イベント当日(来週末)に仕入れることになりそうです。
この花火と言うのがなかなか優れもので、値段は7つくらい入っていて2千円位。
おもちゃ屋系で売っている高い花火なんかより全然格安です。
でも、本当は素人が上げちゃいけないやつっぽいのですw
本格的な打ち上げ花火をミニチュア化したような代物なので、当然街中では上げられません。
普通の花火がザクマシンガンだとしたら、こいつはGP02用のアトミックバズーカみたいなものですからw

この花火を知ってから、通常の花火では満足できない体になってしまいましたw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

うわ~、花火綺麗ですよね。素人には危ないんでしょうね。怪我しないように気をつけてくださいね。
by (2007-09-03 23:02) 

エル・トポ

1Km離れて見る花火よりも迫力があります^^
これを上げている間は、周りで花火している人の注目の的ですw
by エル・トポ (2007-09-04 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

惨敗;;台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。